「 JKエレジー 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " JKエレジー "

 

監督 松上元太

出演 希代彩

    芋生悠

    小室ゆら

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

渡良瀬川の河原で空缶を踏み潰すJK

その動画を撮影するオカズ

は金一封を受け取る

 

は父シゲル 兄トキオ(26歳)と3人暮らし

2人とも現在無職

シゲルは生活保護を受けている

 

は高校3年生

成績優秀なれど就職を希望

でも

国立なら何とかなる?

奨学金を利用すれば何とかなる?

 

 

桐生が岡遊園地

売店でバイトする

 

死んだ母がの為に残した進学資金は

シゲルがキャンブルに使い込んだ

 

 

マネキンの首をバットで殴る

その動画を撮影するオカズ

DVDにして販売

 

オカズは兄トキオの高校時代の同級生

漫才コンビを組んでいたが解散した

 

 

風船を踏み潰す

その動画を撮影するオカズ

 

 

の誕生日

同級生ゆらが祝う

は進学予定

ゆらは妊娠した

 

 

がDVDに出ているのが

学校にバレる

奨学金の推薦を取り消される

 

 

シゲルは生活保護を取り消される

 

がバイトで貯めた金を兄トキオが盗み消える

家の電気が止められる

 

 

桐生八木節まつり

 

 

 

   


 

   頼りだった母が死んで

   残ったのは

   駄目な親父

   と

   もっと駄目な糞兄貴

 

   そこそこの

   しあわせにも

   手が届かないJK

 

 

   全ての努力は

   報われない

 

 

 

 

2019年 日本映画 88分