「 蟻が空を飛ぶ日 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 蟻"

 

監督 野火明

出演 黒田耕平 *健二

   折原怜

   近藤善揮 *大道寺

   白井妙美

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

新宿の公衆便所で男が

健二大道寺ら4人組みに絞殺される

遺体は布団袋に入れ回収

体育館で遺体の額に

4人が釘を1本づつ打ち込み

後は会社に任せる

 

 

健二は大学生

一軒家に1人暮らし

両親は2年前に突然消えた

(健二が殺して埋めた)

夜10:30

合コンで知り合った顎の長い女が遊びに来る

初めてのデートで部屋に来る尻の軽い女

一発して帰す

 

 

健二大道寺ら4人組は次の殺人

遺体の額に

釘を1本づつ打ち込み

後は会社に任せる

 

 

健二大道寺ら4人組は次の殺人の打ち合わせ

納期は10日後

健二が標的の様子を探る

標的は標的の愛人のマンションで死んでいた

は死体を切り刻む

マンションに隠れていた健二

標的のに見つかる

殴られる

健二の仕事仲間大道寺らが来る

標的の遺体を回収 を拉致

 

 

は監禁される

もう1人 監禁されている女妙美

 

妙美は1年監禁されている

妙美も不倫相手を殺した

 

 

会社から契約書が来る

会社からの指令で     

人間の拉致 人間の殺害  

若しくは其の手伝いをする 

報酬は同年代の勤労者の収入

住居は提供する      

大学等の学費は会社が負担 

 

妙美契約書にサインする

 

3/22

2人に最初の指令

目の前の人間を

 1時間以内に殺せ。

 

妙美は殺し合い

妙美を殺す

 

 

健二への指令

7日以内に大道寺を殺せ

同じ指令がにも送られる

 

大道寺はこの仕事する羽目になって7年

100人は殺した

 

健二と下北沢で打ち合わせ

 

4人組の他の2人も

大道寺を殺しに来る

大道寺が返り討ち

 

 

大道寺健二と海外に逃げよとするが

が邪魔をして

大道寺 健二 2人とも御他界

 

交尾ると

 

 

 

   


 

   多分 低予算

 

 

   蚊や蝿を殺すの躊躇わないけど

   犬や猫を殺すのは躊躇う

 

   犬や猫を殺すのは躊躇うけど

   牛や豚や魚を殺すのは躊躇わない

 

   牛や豚や魚を殺すのは躊躇わないけど

   女や子供を殺すのは躊躇う

 

 

   子供の頃

   風呂の柱が蟻に食われて

   それが一斉に柱から飛び出して

   そりゃあ風呂場が偉い騒ぎだった

 

 

 

 

2013年 日本映画 119分