「 青春夜話 Amazing Place 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 春夜話 ーAmazing Placeー "

 

監督 切通理作

出演 深琴

    切通理作 *ホームレス

   須森隆文

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

十代の頃は何時も うつむいていていた須森

 

地味目で暗い会社員深琴

 

 

深琴須森と出会う

会社の愚痴で盛り上がる

俺らのような駄目社員は

会社に居るだけで上司へ復讐 嫌がらせ

 

深琴須森は同じ高校の卒業生だった

須森は暗い高校時代をやり直したい

 

須森深琴と高校の校舎に潜り込む

須森深琴にセーラー服を着せる

1回戦

フェラでイく

 

深琴も高校時代暗かった

復讐をしたい

2人で教室に落書き

 

須森深琴にチアリーダーの格好をさせ躍らせる

2回戦

挿入

机に射精

 

須森深琴にスクール水着を着せる

2回もしたのに復活

3回戦

挿入

 

その後も

楽しみ 朝が来る

深琴は帰る

須森も帰る

 

 

 

   


 

 

   高校時代が暗かったから

   何年も経って

   校舎に落書きしたりして

   鬱憤を晴らす

 

 

   標的を

   間違えてる気がする

 

 

   高校時代に

   むしゃくしゃする事があったから

   卒業式の日に

   校舎の窓硝子を割って回る誰かさんと同じ?

 

 

   高校は義務教育じゃないから

   よくよく選んで

   勉強が嫌いなら

   行かない選択肢もある

 

   自分が選択を間違えたのを

   校舎に八つ当たりしちゃ駄目

 

 

 

 

2017年 日本映画 74分