「 可愛い悪魔 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 可愛い悪魔 "

 

監督 佐藤寿保

出演 七海なな *小塚美穂

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

夫戸塚は 倒れた桑田からピーナスを切り取る

取ったど〜

それを眺める妻なな

本当はななも手伝った?

 

42歳弁護士男性のピーナスを切断し

傷害容疑で逮捕された法科大学院生の

夫戸塚容疑者(24)

弁護士男性妻ななの不倫を知り

激怒のあまり弁護士男性のピーナスを切断した

その場に居た妻ななは呆然と見ていて 止めはしなかった

 

本当はななも手伝った?

桑田が別れるとか言い出すから

 

 

偽ルポライター法月ななに取材を申し込む

法月ななのストーカー

ずっとななを見ていたから何でも知っている

 

 

なな桑田法律事務所で事務のアルバイトをしていた

桑田とは6回 性的関係を持った

アナルにも入れた

夫戸塚にバレた

(ストーカー法月が匿名でチクチク

 チクチク チクったから)

 

なな桑田は合意だったが

ななは2回強姦されたと夫戸塚に嘘を吐く

夫戸塚は天に代わってお仕置きする

 

なな夫戸塚の友人ともしていた

夫戸塚のピーナスはピーナツくらいだったから

ななは欲求不満だった

 

 

今でも

なな桑田は会っている

 

 

法月は今でもななのストーカー

ななを犯す

ななは萌え燃え

これで何回目?

しっかり犯さないとピーナス切るからね

 

 

 

   


 

 

   七海なな は可愛いくないけど

   エロい

 

 

   昔のピンク映画みたいな

   内容

 

 

 

 

2018年 日本映画 84分