「 インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙。 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " インフォメン み、スの"

 

監督 金子智明

出演 鈴木勤

    岸明日香

    逢澤みちる

     白石優愛

     加藤明子

   辰寿広美

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

不運な出来事ばかり起こる鈴木

全く 運が無い

小学生優愛にも馬鹿にされる

 

 2週間前の数週間前

鈴木は高校の時の部活仲間と

学園のアイドルだった明日香と飲んだ

酔いつぶれた

 

 2週間前

鈴木明日香に妊娠したと泣きつかれた

数週間前 酔いつぶれた時レイプししていた

鈴木は覚えてないけど

責任とれ

 

明日香が弁護士に相談したら

鈴木が払うべき慰謝料は1740万円

 

下さい

 

 

鈴木は闇金から300万借りる

風に飛ばされて失くす

 

 

鈴木はミナミの無料案内所インフォメン

明子の面接を受ける

彼女に子供が出来てお金が必要です

採用

案内人白井と3人

 

 

明日香鈴木の母広美にも会う

金の無心

鈴木広美と血が繋がってない

金は出さない

こっちが借りたいわ

 

 

無料案内所の顔馴染みのキャバ嬢みちる

鈴木は惚れる

みちるはミナミで1番人気のキャバ

CLUB ZOOの看板娘

 

鈴木を馬鹿にする小学生優愛

キャバ嬢みちるの義理の?妹

家庭が複雑

 

案内人は付き合いで

経費で飲めることもある

キャバクラ最高

 

みちるとも飲む

酔ってホテルに泊まる

何したか覚えてないけど裸

何もしてない?

 

 

鈴木は借金滞納

300万に利子がついて500万

借金取り辻川インフォメンに来る

 

辻川は昔 白井の部下だった

白井を刺す

辻川は逮捕される

白井は仕事に復帰

 

 

明日香は妊娠してなかった

鈴木は未だ童貞だった

明日香は心を入れ替えキャバ嬢になる

 

 

鈴木みちるに愛の告白

手作りカレーをご馳走になる

優愛とも仲良くなる

優愛

落ちした300万を拾う

初めて?鈴木に運が向く

 

 

 

   


 

 

   生まれてから ずっと運の無かった男

   でも

   普通に高校を卒業しているようだし

   22歳まで生きてるし

   最低って訳でもない

 

 

   ミナミで1番人気のキャバ嬢と

   恋人にもなって

   滅茶苦茶幸運な男      

 

   それを幸運と思わず

   300万拾った方が幸運と思うなら

   罰当たりな男

 

 

    大坂ミナミに

    infomenは5軒ある

 

 

 

 

2017年 日本映画 100分