「 男の世界 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 男世界 "

 

監督 長谷部安春

出演 石原裕次郎 

     大滝秀治

    宍戸錠

    内田良平

 


 あらすじ、ネタバレ御免

 

裕次郎が!?

え? カナダから?

5年ぶりだ!

しかし 何だって突然?

まさか 復讐の為じゃ...?

 

 

裕次郎 日本のバーに出現

暇な宍戸警部が発見 健康を祝う

 

裕次郎は旧友神吉の家に居候

神吉の旅行代理店で働く

 

 

ところで

裕次郎は何故 急に 日本に帰る気になったのか?

あの事を忘れる為に帰って来た

  *

 *

裕次郎は洒落たクラブの経営者だった

内田組と娑婆代で揉めた裕次郎

とばっちりで恋人が内田に殺された

内田を解散し出頭した

 *

  *

内田保釈

内田の弟分は裕次郎が復讐するんじゃないかと心配

暇な宍戸警部も揉め事が心配

 

内田裕次郎に会う

暇な宍戸警部が2人に酒を注ぐ

 

 

5年前

内田裕次郎を殺れと大滝に命じられた

大滝裕次郎の後を継いでヨット連盟の理事長になった

利権を独占し ウハウハ

今更

前理事長帰って来て 邪魔

 

 

内田裕次郎と対決

裕次郎のK.O.勝ち

 

宍戸警部大滝を殺人教唆及び横領で逮捕

 

 

 

 

   


 

 

   石原裕次郎 最後の日活出演作

 

 

   昔の自分には帰れません

 

   痩せて 昔の体重に戻しても

   昔の自分には戻れません

 

   昨日の自分にも

   1秒前の自分にも

   戻れません

 

 

 

 

 

1971年 日本映画 81分