救急車 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

朝から少し眩暈があったが 9:00から仕事

その後

急激に眩暈が酷くなり

30分働いて 以後の仕事をキャンセルし

帰宅し布団に入る

気持ちが悪くなりトイレで嘔吐

 

この後の記憶がない

(3時頃?)気がつけば

病院の緊急室?のベッドの上で左腕に点滴をして寝ている

 

後で聞いたが11時過ぎに

カミさんが救急車を呼んだらしい

 人生初の救急車に乗った貴重な体験の

 記憶が全くない

 救急車の中で名前と年齢は言えたが

 それ以外の質問には

 分かりませんとか 覚えてませんとか

 答えていたらしい

 

3時頃

頭部MRI撮影

 (記憶にないがCT撮影も)

 

血液検査 CT 頭部MRIの結果 どこも異常なし

 

僕が気になるのは

10日ほど前から

左耳に違和感があること 

それが原因じゃないかと訴え

 

耳鼻科を受診

全く異常なし

左耳の違和感の原因は不明

 

何故 意識がなくなるまで吐いたかの理由も不明

熱中症じゃないか という見立て

 

僕としては

納得できないが

とりあえず薬で様子を見ましょう と

処方箋を出され 本日終了

 

もう17:00過ぎ

病院としても診療時間を過ぎてるので

 

 

この頃にはもう歩ける状態まで回復しているので

カミさんの運転する車で帰宅

 

退院5日で救急車で運ばれ

前回も今回も

原因が分からないってのが

怖い