「 オトナの恋愛事情 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " オトナの恋愛事情 "

 

監督 森川圭

出演 丸純子

   間宮夕貴 (桝田幸希)

   冨家規政

 

 

 あらすじ、ネタバレ御免

 

女性雑誌編集部に勤める純子(38歳)の部屋に

姪の夕貴が転がり込んでくる

 

純子は一人暮らしを満喫してたのに

夕貴はかなり長く居座るつもりらしい

 

 

夕貴は男を部屋に連れ込み

 

 

純子の趣味はAV鑑賞

男優駿介のファン

 

純子は勤務先の編集部で

駿介の取材を命じられる

願ったり叶ったり

 

駿介のファンは30代から50代の奥さん

AVだから見せ場はセックス 

女性向けは そこに至るストーリーを重視し時間を掛ける

 

取材後

駿介に食事に誘われる

食後

ラブホに誘われる

 

ホテルには入るが

肉体関係は拒む

それでも 駿介は優しかった

 

 

帰宅

知らないおっさんがいる

夕貴の彼氏(55歳) (前に連れ込んだ男とは別人)

 

 

翌日

有名ジャーリスト 未婚のプレーボーイ冨家を取材

昨夜のおっさん 夕貴の彼氏だった

 セックスの回数と収入の多さは比例する

 仕事がうまくいけば精力は上がる

相当な遊び人らしい

 

 

冨家がまた夕貴に呼ばれて部屋に来る

冨家は料理が得意

夕貴が酔い潰れる

話を聞けば 

それほどの遊び人じゃないらしい

昔は ちょっと遊んだ 程度らしい

夕貴とも まだセックスしてない

 

 

純子駿介と飲む

ラブホに誘われる

断る

 

 

帰宅

冨家​​​​​​​が来る

夕貴は留守 多分 他のおじさんと遊んでる

 

 

純子冨家​​​​​​​とセックスする

純子駿介とセックスする

 

純子冨家​​​​​​​を選ぶ

 

 

 

   

 

 

 

   おばさんの恋愛事情

 

 

    最後の方は酔っ払ってて    

 

    奥手のおばさんが

    何故

    立て続けに2人と

    セックスする気になったのか     

    理解出来ず

 

    年下好きのおばさんが

    何故 ひと回りも上の人と

    恋人になれたのか

    理解出来ず

 

 

 

 

2016年 日本映画 91分