「 瞳をとじて 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " をとじて "

 

監督 葉山陽一郎

出演 萩原流行

   福地亜紗美

    武藤令子

     岩井七世

 

 

 あらすじ、ネタバレ御免

 

流行は伊藤さん家を訪ねる

犬小屋に住んでる亜紗美を発見

 

 ***

流行NPO自在校の先生

令子長男孝之(大学生)も生徒の面倒を見ている

 

生徒の1人七世

孝之にほの字

 

亜紗美も今日から自在校の生徒

亜紗美は目が不自由

親から虐待されていて人間不信

 

 

流行亜紗美を可愛がる

亜紗美流行に懐く

 

流行亜紗美をもっともっと可愛がる

他の生徒は放ったらかしで可愛がる

亜紗美流行が大好きになる

 妻令子は夜も疎かになる流行に苛立つ

 

 

流行令子が貯めた50万円で

亜紗美に角膜移植手術を受けさせる

 

亜紗美は目が見えるようになる

流行は予想外のおっさんだった

 げっ 好きじゃなくなる

孝之の顔がタイプだった

 

亜紗美孝之は急接近

 

 

七世は 前々から孝之が好きだった

告白

時既に遅し撃沈

七世自在校を出る

 

 

亜紗美孝之を誑かし子作りに励む

 

孝之流行が助平親父と知り

亜紗美を出る決意

恋に破れた流行長男孝之を殴り倒す

 

亜紗美自在校を飛び出す

流行は後を追う

亜紗美は橋から飛び降りる

御他界

流行に帰り自分の目を箸で潰す

 

 

 

   

 

 

 

   少女に目が眩んだ

   ロリコンおっさんの悲劇

 

 

   やっぱ 見た目

   見た目の悪いおっさんの悲劇

 

 

     目が開いてても

     見えないものは見えない

 

     人間は

     見たくないものは

     見えない

 

 

 

 

2013年 日本映画 97分