「 ENOLA 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " EnoLA "

 

監督 林一嘉

出演  平井亜矢子

   広瀬咲花

   林一嘉

    武将隊

 

 

 あらすじ、ネタバレ御免

 

の妻亜矢子

突然の頭痛に襲われる

大切なものが壊れ何かが入って来る

 

 2015年9月3日

  名古屋市 

139名が同時に突然死

全国の大都市で数千人が死亡

原因は不明

 

名古屋から大勢が逃げ出す

 

亜矢子は入院

頭痛は治らず

念動力が使える

 

 ***

それから半年以上

突然死の原因は未だ不明

 

名古屋に残った女子高生(大学生?)咲花

が連れ帰る

咲花の妻亜矢子の妹

 

学校がねずみ男マスクの男(警察?)に爆破される

 

 

名古屋に残った青年3人組

の1人A太

突然意識を失い

意識を取り戻したら なんか変

 

A太はくらくら ふらふら

同じ愛知県でも瀬戸銀座には人が多い

 

A太には亜矢子が見える

亜矢子はねずみ男マスクの男に殺された?

 

 

人間が滅び初めて

一部の人に進化が始まった?

 

ねずみ男マスクの男たちは一部の進化し始めた人が

人間を殺していると考えた

 

 

A太はねずみ男マスクの男に腹を撃たれる

死なない A太は進化した

手榴弾で爆死

 

3人組のB太が進化

ねずみ男マスクの男に頭を撃たれる

死亡

 

 

は真相を咲花から聞いた

信じ難い話だが

人間に宿っている魂は

複数の惑星から配信され 体に接続されている

半年前の大量死は

魂を配信している惑星の1つが消滅したから

 

はねずみ男マスクの男たちに忠告

今やってる殺人は無意味だから

もう やめましょう

 

 

 

   

 

 

 

   低予算映画

 

   GHOST in the NEZUMIOTOKO?

 

 

   分かったような

   分からないような

   狐につままれたような

 

 

 

 

2015年 日本映画 83分