「 都市霊伝説 心霊工場 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  「 都市霊伝説 心霊工場

 

監督 小沼雄一

出演 大塚麻恵  *心霊雑誌出版

   石原あつ美 *ホラーサークル

    工藤亜耶 *ホラーサークル

    佐藤玲望 *ホラーサークル

    七瀬るい *ホラーサークル

    香央里  *ホラーサークル

    深月ユリア *

    八木佑美香 *心霊雑誌出版

    大久保美奈 *心霊雑誌出版

 

 

 心霊投稿掲示板

 1:神奈川のシノヤマっていう廃工場

   異常に人の死体が見つかる場所

   心霊雑誌の記者も、行方不明になった

 

 ***

心霊雑誌出版

社員麻恵

新人社員佑美香 

 

工場を取材して行方不明になったのは

ここの記者だった保美奈

麻恵とは同期だった

もう5年前の事

 

 *

ホラーサークル

会長のあつ美

心霊雑誌出版からシノヤマの廃工場について

ネタがあれば買いたいと申し出を受ける

 

あまりネタがないので取材に行くことにする

 

メンバーの香央里は行きたくないけど

あつ美の 霊感の強い姉ユリアも止めるけど

 

 

ホラーサークルの6人

柵を乗り越え工場敷地内に入る

 

心霊雑誌出版の麻恵も下見に来て

その様子を撮影

 

6人工場に到着

中に入る

 

メンバーの1人亜耶

 

メンバーの1人るい

悲鳴と共に消える①

 

 *

妹あつ美を心配してユリア工場へ行く

 

 *

編集室では

5年前のVTRを見る

映っていた不気味な人

映っていた保美奈

 

 *

工場では

唯一の男性メンバーが 悲鳴と共に消える②

 

香央里は外に逃げる

 

メンバーの1人玲望

悲鳴と共に消える③

亜耶は どうなったか不明

 

 *

あつ美の姉ユリア工場に到着

 

 *

あつ美 悲鳴と共に地下室に落ちる

 

 5年前

 この工場の地下室に保美奈を閉じ込めたのは麻恵

 

あつ美は地下室に閉じ込められる

ユリアと一緒に来た彼氏に助けられる

助けた彼氏麻恵に殺される④

麻恵は悲鳴と共に消える⑤

 

あつ美は姉ユリアに助けられる

ユリアは取り憑かれる

 

 

 

   

 

 

 

   怖い かな

 

   目の無い幽霊と

   5年前に幽霊になった人と

   今 出てくるのはどっち  

 

 

 

 

2010年 日本映画 74分