「 シーサイドモーテル 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " THE SEAIDE MOTEL "

 

監督 守屋健太郎

原作 岡田ユキオ

出演 生田斗真  *恋した女が重傷

   麻生久美子 *重傷

   山田孝之  *御他界

   成海璃子  *男が御他界

   温水洋一  *御他界

   古田新太  *妻が御他界

   小島聖   *御他界

   山崎真実  *パトロンがギックリ腰

 

 

 ***

埼玉県小川町?

糞田舎のしょぼいシーサイドモーテル

山に囲まれ海は見えない

斗真 孝之 璃子 古田

 103号室

斗真はスキンクリームの詐欺まがいのセールスマン

社長から50個売り切れと無理な命令に腹を立てる

 

夕方6:05

デリヘ嬢の久美子が来る

呼んでない

 

斗真はスキンクリームを売り込む

久美子は自分を売り込む

 

斗真に脈がないので久美子は帰る

 

  *

 202号室

孝之と彼の女璃子

ボロモーテルに3日目 璃子は不満

 

夕方6:00

ヤクザの借金取りが来る

斗真 孝之 璃子 借金取り 古田

  *

 203号室

夕方5:00

激安スーパーの社長 古田

若妻にエマニュルの格好させといて

古田の坊やは寝たまま

は海辺だと期待して来たのに山の中なのも不満

来るんじゃなかった 暇

 

それじゃパチスロにでも行ってこい と

を追い出して

古田はデリヘル嬢を呼ぶ

斗真 孝之 璃子 借金取り 古田

  * 

キャバ嬢真実(24歳)は常連の石塚

高級温泉旅館に泊める  と言うからついて来たが

たまたまじゃなく石塚の計画通り田舎道で車が故障

たまたまじゃなく石塚の計画通り

目の前にあった最悪のシーサイドモーテル102号室に泊まる

石塚 真実 斗真 孝之 璃子 借金取り 古田

  *

 203号室

古田が呼んだデリヘル情は1時間たっても来ない

代わりに 警察が来る

がトラックと事故を起こし即死した

は激安スーパーの従業員の車に乗っていた

古田は警察とモーテルを出る

石塚 真実 斗真 孝之 璃子 借金取り

  *

 202号室

夕方6:29

孝之璃子借金取りに拘束される

は賭場の借金3,000万円を踏み倒そうとした

組に雇われた伝説の拷問師温水も来る

孝之は拷問される

石塚 真実 斗真 孝之 璃子 借金取り 温水

  *

 102号室

ろくに夕食も食べられず真実は機嫌が宜しくない

ヨガに専念

真実は自分の気持ちに正直な人

真実はしなやか

 

  *

 103号室

深夜12:00

斗真はあらためて久美子を呼ぶ

3万5千円払う

この後 スキンクリームを売りつける つもり

全然ダメ

石塚 真実 斗真 久美子 孝之 璃子 借金取り 温水

  *

 102号室

真実はSEXを承諾

但しホテルが汚いので寝たくない

体位は駅弁のみ

石塚はギックリ腰になる

 

真実はタクシーを呼んで帰る

石塚は救急車で運ばれる

斗真 久美子 孝之 璃子 借金取り 温水

  *

 202号室

深夜2:40

借金取りは殺すとは聞いてなかったが

温水山田を毒殺し

遺体を持って帰る

斗真 久美子 璃子 借金取り

  *

 103号室

斗真にやる気がないので久美子帰る

 

久美子戻って来る

する

久美子

性格は65点だけど

SEXは100点

きっちり朝の4:00まで仕事して

久美子は帰る

もう戻って来ない

斗真 璃子 借金取り

  *

山田は組の金2億円を盗んでた

死んでなかった

温水とグルだった

 

  *

 202号室

借金取りは騙されたと気づく

璃子を連れてホテルを出る

斗真

  *

山田温水の乗った車は久美子の車に激突

山田温水死亡 久美子重傷

 

  * 

斗真帰る

 

 

 

   

 

 

 

   モーテルに泊まった

   訳あり4組の

   オムニバス的作品

 

   4組は

   もうし訳程度にしか絡まない

   最後に大団円とはならず

   ショボショボで終わる

 

 

 

 

 

2010年 日本映画 103分