「 イノセント15 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " INNOCENT 15 "

 

監督 甲

出演 

     

     

 

 

 あらすじ、ネタバレ御免

 

相模原市

煙草を掴んで逃げる

もう直ぐ15歳の中学生

煙草は友人でも無いウキに渡す

ウキを友達と思ってる(ようだ)

(が困ってる時は助けてくれる)

 

 ***

は同級生に大好きと告白される

は 謝る

他に好きな人はいないけど

 

バレエを辞めた 発表会とかお金かかるし

と同じ高校を受ける予定

同じ高校に通えばの気が変わるかも

 

ウキはを振ったが理解できない

は巨乳の松島先輩も振った

 

 

の母は家事が嫌い

夕食はに作らせる

高校より風俗に行けと思ってる

が口答えするから 参考書はトイレに流す 流れない

 

 

鶴屋旅館(一泊二食 5,000円〜7,000円 素泊まり4,000円)

が久し振りに来る

明日は熊川さんの通夜

旅館の主人の父

も熊川も父の高校の同級生

 

 

が習っていたバレエの先生

(出演はこのシーンだけ)

 

 

が通夜から酔って帰って来る

は2人の何かを見る(らしいが何を見たか不明)

が告白

母さんが亡くなって

1人でを育てるを支えたのがだった

それから

(ゲイに目覚め もゲイに目覚め)ずっとが好き

 

は不安

ゲイは遺伝するか?

さあ どうでしょう?

好きになった人が男ならゲイでしょう

は思わずをバットで殴る

 

は入院

鶴屋旅館は しばらく休業

 

 

の母の怖い恋人

に関してと何やら約束していたけど

何か話が違ってきて立腹

 

 

の処女に10万出してもいい

も快諾

 

 

は家出

吾が住んでる東京に住もうと思う

も行く

 

電車に乗る

渋谷を歩く

は父(在日)のマンションに行く

は行く当て無し

の父(在日)のマンションに転がり込む

でも の父のマンションは 男を連れ込むには狭い

父 怒る 母さんに連絡したから帰れ と追い返される

 

は閉店後の結婚式場に潜り込む

が好き

にはは只の

 

 

はアパートに帰る

に折檻される

 

 

の父は尾張小牧ナンバーの車に乗っている

(4文字ナンバーは 尾張小牧 が唯一 地元でも評判が悪い?)

(父が何故 尾張小牧ナンバーの車に乗っていたかは不明)

 

に詫びる

 

に屈服(どうやらされたらしい詳細不明)

を連れてのバイクを盗んで逃げる

事故る

もうだめ

は怪我で動けないを放置して帰る

 ***

戻ってくる

2人でバイクで逃げる

 

 

 

   

 

 

 

   無邪気な15歳

 

     義務教育の中学までは当然として

     高校 大学も 親が金を出してくれるものと

     当たり前のように考えていたから

     (実際出してくれたし 親は僕が大学に行くのを当然と思っていた)

     中学出たら 金は出さんと言われたら

     いったい どうしていただろう

 

 

   要点の描写が無いなの

   何が起こったは想像するしかない

 

   無知な15歳は

   将来の展望がなく無計画

 

 

     父のゲイ恋人は

     父も彼も愛していたから

     ゲイを毛嫌いせず

     殴らずに相談していたら

     多分 道が開けたのに

 

 

 

 

2016年 日本映画 88分