「 女の穴 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 女の穴 "

 

監督 吉田浩太

原作 ふみふみこ

出演 市橋直歩

   石川優実

    青木佳音

   酒井敏也

 

 

 あらすじ、ネタバレ御免

 

 静岡県富士市

高校生 卒業まで6ヶ月

各組から選ばれてた卒業アルバム制作委員

委員長には誰もなりたがらないので

直歩がなる

 

顧問の福田先生

直歩の目が ぽっかり開いたみたいで怖い

 

 ***

直歩は何を考えてるか分からない

福田先生に子供を作ってくれと頼む

 

直歩は 異星人

直歩は 地球人との子供を作ってくるよう命じられた

 

福田先生は断りきれず

 

直歩

蜜柑畑の車の中で

福田先生に跨る

良くも悪くもない

 

 *

福田先生が立ち寄る雑貨店の佳音

元教え子で元彼女

 

 

 一ヶ月後

直歩は妊娠しなかった

 

佳音直歩を車に乗せる福田先生のを目撃

佳音はまだ福田先生が好き

 

 

直歩福田先生のリクエストで先生の部屋で

雰囲気作りという効率の悪い手順に疑問を持ちつつ

性交

良くも悪くもない

効率が悪くなっただけ

カップラーメンは効率がいいので好き

 

 

3ヶ月で

卒業アルバム制作委員の仕事は終わり

直歩も目的を達成

福田先生は用済み

ありがとうございました

 

  **

 女の豚

酒井先生はゲイ

男子生徒の机の前でオナニーするのが日課

 

その証拠を掴んだ優実

酒井先生を自分のにする

日々虐める

犯す

 

優実酒井先生

小さくて禿げてて卑屈なのにプライドが高いところが好き

でも

酒井先生にとって女は以下

 

 

酒井先生は生徒の前でゲイと告白

皆んな 知ってた

バレバレだった

気が楽になる

 

優実は面白くない

酒井先生が密かに想い焦がれる生徒を

優実は女の武器を最前面に押し出し誘惑

捨て身の復讐

優実は気が済む

 

 *

卒業式

優実は卒業

直歩も卒業

 

 

佳音と縒りを戻した福田

直歩から蜜柑畑に呼び出される

 

直歩は産まれた赤ちゃんを見せ

地球を去る

 

 一年後

一年前が懐かしい

 

 

 

   

 

 

 

   漫画の実写映画

 

   2話のオムニバス

 

 

   1話目はSF

   さっぱりして

   ストレート

   

 

   2話目は三角関係

   ドロっとしてる

 

 

 

 

2014年 日本映画 101分