「 KILLERS キラーズ 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " KILLERS "

 

監督 モー兄弟

出演 北村一輝

    高梨臨

    ルナ・マヤ

    黒川芽以

 

 

女は男の上で快楽に浸る

 

女は覆面の男から逃げる

拉致される

殺される

覆面男 北村は女が死ぬまでを動画に収める

 

 ***

北村は何台ものカメラに収めた動画を編集

アップロード

 

 *

ジャカルタ

有力者デルマ氏

DV野郎だと噂が流れている

無論 デルマ氏は公に全面否定

その模様をカメラに収めるバユ

 

バユは更にデルマ氏の取材を続行

嘗てバユデルマ氏にハメられたけど懲りない

今回もSPにボコられる

 

バユは妻ルナとは別居中

 

 *

北村は花屋のが気になる

親しくなる

 

 *

バユはタクシー強盗に襲われ

必死の抵抗で銃を奪い2人を撃つ

2人が死ぬまでを撮影しアップロード

 

 *

北村は女を家に連れ込んで

金属バットで撲殺

その模様をアップロード

 

 *

北村バユのアップした動画を見て

同類と判断

ビデオチャットで接触

次の殺人をそそのかす

 

 *

バユはデルマ氏の側近宅に侵入

側近を拘束

側近は子供を拉致し虐待ていた

バユは側近を焼き殺す

 

 *

北村は街娼芽以を買う

の幻覚を見て 急に弱気になる

今日はやめる

芽以が切れて 北村は芽以のヒモにボコられる

 

 *

には自閉症気味でいじめられっ子の弟あり

2人の両親は死んで

が弟の面倒を一人で見ている

そりゃあ 弟が死んだら楽になると

思ったとしても 当たり前の事

 

北村は臨の弟にスタンガンを渡す

強くなれと諭す

 

 *

バユ

デルマ氏が滞在中のホテルの部屋に押し入る

息子しかいない

やむなく息子を殺す

警察に捕まりそうになる大失態

もう 懲り懲り

 

 *

北村は芽以のヒモを殺す

芽以を拉致

自宅に監禁

 

芽以を殺そうとしてたら

が来る

弟が暴力的になったと苦情

 弟を殺そうとしてたくせに

 殺そうなんてしてません 無理心中しようとしただけです

言い争ってるうちに

拘束していた芽以の猿轡が外れ 芽以が騒ぎ出す

 

芽以を発見

北村芽以を殺す

 

 *

バユの家にルナが来る

離婚を決意した

 

バユは許しを乞う

ルナを許そう と思う

 

 

ルナは惨殺される

 

殺したのは北村

バユ北村を追う

北村のお楽しみはこれから

って時に

バユは連れ去られる

 

連れ去ったのはデルマ氏

デルマ氏は バユの娘も攫った

デルマ氏だって息子を殺されたら悲しいから復讐

 

デルマ氏バユとバユの娘を建設中のビルの高層階に拉致

デルマ氏バユの殺害を部下に指示

 

その部下を北村が殺し

バユデルマ氏を決闘させる

バユデルマ氏を殺す

 

目の前でデルマ氏を殺した

娘は拒絶

北村はバユの娘を殺そうとし

バユ北村を止めようとし

北村バユを撃つ

バユ北村を道連れにビルから落ちる

 

断末魔の北村

子供がスマホで撮影

 

 

 

   

 

 

 

   殺すことの快感について

 

 

 

   夏の夜に耳元で飛ぶ蚊を

   一発で殺した時の快感

 

   台所を飛ぶ蝿を

   一発で仕留めた時の快感

 

   殺しの快感を

   知らない人はほとんどいない

 

 

   美味い肉を食いたいから

   誰かが僕の代わりに

   日々動物を殺している

 

   鶏なんか

   親子共々殺され

   1つの丼に入れられ

   食べられる

 

   殺しは

   日々生きて行く為の糧

 

 

 

 

2014年 日本/インドネシア映画 138分