「 純平、考え直せ 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 純平、考え直せ "

 

監督 森岡利行

原作 奥田英朗

出演 野村周平 *純平

   柳ゆり菜

     森田涼花

     木下愛華

    片岡礼子

 

 

  あらすじ、ネタバレ御免

 

 歌舞伎町で発砲事件

 東雲会系暴力団 対立抗争激化か

 

 キター! 噂の純平登場www

 純平、死んだの?

 

   ***

  ***

純平(21歳)暴力団六明会早田組の下っ端
 

純平組長殿から

松坂組幹部の矢沢博久の玉取りを任される

玉取りは明々後日の月曜日の早朝

それまでは遊べ と金を貰う

 

   *

歌舞伎町の不動産屋に勤めるゆり菜

怒鳴り込んで来た純平と出逢う 惚れる

 

セックスする

純平は 俺は鉄砲玉だ と自慢

ゆり菜は ラブホで鉄砲玉とHした とSNSで自慢

 

学校でイジメられてる女子高生愛華

その レスに呆れる

 人が死ぬかもしれないときに、

  バカは気楽でいいですね

 

 この平成の世に、ヤクザにしかなれない若者が

  いるなんて嘆かわしいね。社会がもっと彼らに

  手を差し伸べなきゃ。

 

シャワーを浴びたゆり菜

 

   *

ゆり菜の友人涼花

 

   *

SNSでは鉄砲玉発言に批判殺到

 

 人楽しそうっすねw

  ヤクザニ遊ばれてるだけだろーけどねww

 殺人は重罪だし、ヤクザの抗争だと情状酌量の

  余地もないから、最低でも十年はくらうよ。

  二十代が丸々なくなるよ。

 

   *

純平とスイートルームに泊まる

セックスする 中に出してもいいよ

 うざいうざいうざい! 年中発情してる奴らが

  好きとか愛してるとかうぜーんだよ!

 

   *

  彼の田舎に来てまーす!

   いい天気!

純平の母礼子

  彼のお母さんに会えた!

   これから戻る!

 

   *

 心臓を狙ったことにして、

  肩でも撃って傷を負わせて逃げれば

  ただの傷害罪か殺人未遂罪

 刑期は二年かそこら。自分は心臓を狙ったと言い張る。

  その場で相手に捕まらないこと。

  三発ぐらい撃って速攻で逃げろ。

 

   *

  彼とケンカした

 死ぬ前に仲直りしとけ    

  純平は死なない!

 じwゅwんwぺw

 

   *

ゆり菜は職場から金と薬を盗む

 

職場の同僚に見つかる

暴行を受ける

髪を切られる

同僚は金と薬を回収

 

   *

 純平、まだ間に合うだろ?

  いいから逃げろ! 考え直せ!

 純平、考え直せ!

 純平ちゃん、考え直して。

  殺人はダメです。

 純平、考え直すなよ。

  やれよ。見せてくれよ。

 

純平は松坂組幹部の矢沢博久に向け発砲

ゆり菜にひと目逢って消える

 

 

 

   

 

 

 

   昔ながらのヤクザもの

   今風にSNSを絡めたが

 

   昔ながらのヤクザは

   SNSなんか見ないから

 

   結局

   人殺し

 

 

 

 

2018年 日本映画 95分