「 カノジョは嘘を愛しすぎてる 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " ノジョはしすぎてる "

 

監督 小泉徳宏

原作 青木琴美

出演 佐藤健

    大原櫻子

    谷村美月

    相武紗季

 

 

人気バンド"雑把演奏"の佐藤(24歳)はいつも不機嫌

勘弁して欲しい 

 

 ***

佐藤は空っぽ

臍を曲げて"雑把演奏"を脱退

作曲に勤しむ

 

佐藤ノジョ紗季(28歳)

ノジョが二股掛けたので縁を切る

 

 *

佐藤はダサい

茸みたいな八百屋の娘櫻子(17歳)

佐藤と出会い鳥肌が立つ 一目惚れ

 

吐き佐藤の名前を教える

歌は大嫌いだとを吐く

好きでもないけどお付き合いを始める

 

 *

紗季は歌手デビューするも伸び悩み

マネージャ美月が絞られる

 

 *

櫻子はバンドを組んでいる

スカウトされる

 

佐藤を全部 櫻子にバラす

でも佐藤吐きじゃない

心に正直なだけ

本当の自分を知らしめる

しまった 櫻子を本気で好きになってしまった

 

 

櫻子のバンドは

"."の名を貰いデビュー決定

ペプシのCMも決定

 

 

"."デビュー前に

櫻子は佐藤のノジョだとスクープされる

表に出たらイメージダウン

紗季佐藤ノジョだと差し替えてもらう

 

佐藤櫻子と縁を切る

いい曲が どんどん湧いてくる

 

 

"."はデビューしてライブして

櫻子佐藤に再接近

笑って佐藤に気付かぬ振りをする櫻子

吐き佐藤は一生敵わない

めでたし、めでたし

 

 

 

   

 

 

 

   少女漫画の実写版

   手を変え品を変えても恋愛ドラマ

 

   普通の女の子が

   人気のイケメソと恋をして

   危機が来て

   乗り越えて

   ハッピーエンド

 

 

 

 

2013年 日本映画 117分