「 ピーチガール 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " ピーチガール "

 

監督 神徳幸治

原作 上田美和

出演 山本美月 *もも

   永野芽郁

    本仮屋ユイカ

    菊池桃子

 

 

 あらすじ、ネタバレ御免

 

栃木県のビーチでキスするビッチ

 

 ***

もも校内一のあばずれ(26歳)

芽郁校内一の悪魔♥︎(19歳)

校内一のモテ男子⚪︎(27歳) ←いい奴

一矢校内一のさわやか男子(21歳)  ←暗い奴 父は千葉真一

 

あばずれももは顔黒

元水泳部だけど筋肉何も無しのがりがり

 

ビッチももは得意の遊びで1年前

栃木県のビーチで動けないに覆いさりキスをした

それ以来ももの虜

今日もまたももは 今すぐやってとキスをせがむ

 

 *

ももの母は

後家殺しの凛々しい雄蕊雄に見とれる花屋の桃子(49歳)

 

 *

浬の兄の婚約者ユイカ(30歳)は が憧れるのの元家庭教師


 *

もものiPhone

 

 *

芽郁一矢を誘惑

ももも太もも露わに一矢を誘惑

私なんか中学の時から好きだったのよ

一矢も告白

俺も中学の時から好きだったよ

 

校内一のさわやか男子さわやか宣言「こののだ」

一矢ももと付き合う

一矢ももももの香りの香水2,500円を贈る

 

 

ももはホテルで他の男に裸を見せる

落ち込む一矢もも宣わく「どうしたの?」

一矢ももに別れを告げる

ももには理解できず「何で?何で?」

一番好きなのは一矢なのに

 ももの花言葉は 私はあなたのとりこ よ

一矢芽郁と付き合う

 

 *

カニをほじる金属のやつ

の正式名称は蟹甲殻類大腿部歩脚身取出器具?

通称 かにフォーク又はかにスプーン 1本100円〜

 

 *

呉服屋の看板娘

 

 *

ももの種を植えたらぼけの花が咲いた

ぼけの花言葉は 早熟

 

ももと付き合う

一矢といるより楽しい

 

 *

芽郁一矢を捨て浬の兄を誘惑

ユイカ浬の兄と婚約解消

 

ユイカと仲良くするのでももは焼き餅

一矢ももと縒を戻そうとする だったら何で別れた

ももは所有欲の強い最低のあばずれ

どちらも選ばず

翌日から学校をザボる

 

 *

浬の出来過ぎクソ兄は借金まみれだった

芽郁浬の兄と別れる

は美味しいケーキを作って父に偉い偉いと褒められる

 

ももは縒を戻す と思わせて

ユイカが好き と思わせて

好きだったのは昔の話

 

もも一矢と縒を戻す と思わせて

菓子の冠2017グランプリ受賞したくんに

栃木県のビーチで覆い被さりキスをする

 

どいつもこいつも馬鹿ばっか

と 悪魔♥︎芽郁は呆れる

 

 *

 

はフランスで菓子の修行を2年間して帰国

それはももの種を植えて3年後

ももの種はももの木になってももの花が咲く

 

めでたし、めでたし

 

 

 

   

 

 

 

   漫画の実写映画版

 

   漫画が連載されたのは1997年から

   なので

   顔黒全盛期

 

   映画が公開された2017年

   顔黒は ほぼ絶滅している

 

 

 

 

2017年 日本映画 116分