「 KIRI -「職業・殺し屋。」外伝- 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " KIRI -「職業・殺し屋。」外伝- "

 

監督 坂本浩一

原案 西川秀明

出演 釈由美子

    文音

    水崎綾女 *(詩織)

    小宮有紗 *(めぐみ24歳)

     月岡鈴 *(綾子26歳)

    大西結花

 

躊躇いながら銃の引き金を引く由美子

 ←殺し屋学校時代らしい

 

 *

コンビニで男を刺し殺す由美子 ←これはいつの出来事

 

 ***

男性3人の殺しを200万円で落札する

依頼人は被害者の遺族

今日の殺しを楽しみにする有紗

今日のターゲットは ホスト医者の卵坊々

 

3人に今まさに殺されんとす 別の女

ホスト狂いのセックス依存症

 

了 が2人殺して 有紗が1人殺す

その様子を覗く由美子

 

 *

鈴先生

啓 に殺人現場が監視されていたと知らせが入る

目撃者も消すのがルール だったけど

 

 *

綾女

待ち伏せて男を殺す

 

白い粉を計り売りする悪い子3人を更にお仕置き

依頼人は薬中毒の男に妻を殺されたご主人

金額はたったの100万

 

その様子を覗く由美子

 

 *

車椅子の文音を気遣う由美子

   *

  *

 10年前ー

しごかれる訓練生由美子

由美子は KIRIと呼ばれている

KIRIは子供文音の面倒を文音の母結花に任される

 *

  *

結花は殺され

文音は右手を切り落とされ半殺しにされた

KIRI(由美子)は絶対仇を取ると文音に約束する

 *

  *

KIRI(由美子)は次の仕事を受ける

KIRI(由美子)はおでこ真ん中に黒子のある男

政財界の黒幕のジジイを暗殺

 

 *

鈴先生は今夜は 啓 を許してくれなかった

啓 は殺人オークションのサイトの管理人

 

山辺設計事務所の有紗と

こんな小さな会社に偶然にも殺し屋が2人

 

殺し屋が過剰でオークションの落札価格が下がってる

綾女と有紗は同じサイトを利用するライバル

XXXが1円で落札

 

 *

鍛錬に励む由美子

ネットに侵入したら

XXXの殺し方は

文音の母結花の殺され方と同じ

 

XXXはターゲット以外も見境なく殺してる

啓 の作ったルールに反する

 

 *

また殺人をXXXが1円で落札

 

これはXXXを捕まえる為にケイが仕組んだ罠

XXXを捕まえに来た綾女と有紗と

 

XXXは右手の動かない女

 

XXXの捕獲をKIRIが邪魔する

XXXは自分で殺したいから

 

 *

文音は3年前に母親と精神科医を受診していた

文音は二重人格だった

文音は突然 突然凶暴になる

 *

KIRIが探していた殺し屋XXX文音だった

  *

 *

文音は殺し屋不適格と判定され

殺し屋学校追放が決まり

かっとなって人格が変わり

結花を殺そうとするして

 結花は文音の本当の母親じゃない

 本当の母親は結花が殺した

右手を切り落とされたが

結花を殺す

 *

  *

KIRI文音を殺す

 

 *

啓 のサイトにKIRIの殺人依頼が来る

依頼の理由は 母親を殺された から

 

が落札

 

でも

がキャンセル

依頼人はXXXこと文音だったから

 

 *

殺し屋の普通の日常は続く

 

 

 

   

 

 

 

   原案は漫画

   で その番外編 ってことで

   漫画にはない話

 

 

   人殺しが 主役だから

   賛同は しかねる

   戦うお姉さんは好きだけど

 

 

   この服 動き難いだろ?

   蒸れるし  

          ↓

 

 

 

2015年 日本映画 77分