「 ビッチ・ホリデイ 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  "  HOLIDAY "

 

監督 イザベラ・エクロフ

出演 ヴィクトリア・カルメン・ソンネ

 

 

 あらすじ、ネタバレ御免

 

デンマークのコペンハーゲンのアマー島から

トルコの空港の来たビクトリ

バスに乗る

 

躍る女

 

 ***

水着のビクトリ

ホテルからボビの白の車に乗る

 

ボビはマイケルのファミリーの一員

ビクトリマイケルの新しいアホな女

可愛い女は貢いでもらえて 何をしても許される

ちょっと笑って しゃぶればいい

と思うのは ちょっと甘い

 

トルコ南西部ボドルムの海岸で待つビクトリ

マイケルが迎えに来る

山の上の大きなヴィラのベッドヘGo

宝石店へGo

マイケルは闇組織のボス

 

 *

暫しの間

リゾート地のぐだぐだ生活

 

ビクトリはアイスの店でトマスと知り合う

トマスは船で世界を航海している

 

パーティ中の

ビクトリイエンス

みんなでハッピーになる薬(MDMAとか?)をやる


テレビを見る

ビクトリガキターニャ

 

デンマーク語でもカラオケはカラオケ

 

 

ビクトリトマスのヨットに行く

当然 マイケルは気分が悪い

トマスを呼びつけ脅す

 

ビクトリは懲りずに またトマスのヨットに行く

トマスビクトリを愚弄する

ビクトリトマスを撲殺する

遺体はマイケルの部下が始末する

ビクトリトマスの友人と食事に行く

 

 *

マイケルの船でくつろぐビクトリ

すべて この世は事もなし

 

 

 

   

 

 

 

   大型連休を描いた

   ビッ・ホリデー

   じゃなく

   ビッ・ホリデー  

 

   ビッチがbitchのことだとすると

   古来からの意味は雌犬

 

   でも

   雌犬の休日を描いた

   ほのぼの映画でもなく

   どうやら 俗語の方のビッチ

   あばずれの休日を描く?

 

   でも

   主役の女性が

   あばずれ かは不明

   あばずれ と言うより情婦

 

   愚かなま◯この楽しい休日

 

 

 

 

2018年 デンマーク映画 92分