「 銀色のシーズン 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 銀色のシーズン "

 

監督 羽住英一郎

出演 瑛太

   田中麗奈

   玉山鉄二

   青木崇高

    佐藤江梨子

 

  ***

 信州 白馬八方尾根スキー場

 

スキーが上手な3人

白馬三山が美しいここからは唐松岳への登山道がある

白馬八方尾根スキー場へは車で安曇野ICから約1時間

安曇野から見た白馬三山と唐松岳

非常に非常にマナーの悪い3人は雪山の何でも屋

3人の代表は瑛太

 

3人には非常に迷惑している江梨子

五竜館か対岳館の中居

3人に迷惑している人は 他にも大勢

 

瑛太の仲間は玉山青木

ちんこちん の恥さらし

 

 *

信濃森上駅で降りる麗奈

線路の向こうに見えるのは五竜岳

白馬八方尾根スキー場には白馬駅の方が近いけど

 

村営企画 雪上結婚式に旦那が申し込んだが

麗奈はスキーが出来ない

雪を見るのも初めてのカモのアホ

結婚式までは3日

3日あればボーゲンでゆっくり滑るくらいは楽勝

斜度にもよるが

しかし 麗奈は人間以下のクズ花嫁なので覚えが悪い

 

 *

入浴

 

 *

隣の五竜スキー場では北海道選抜選手が合宿

五竜岳登山にも使われる この

テレキャビンとおみ駅のガラスの屋根は今はない

 *

瑛太が雪上結婚式用の 雪と氷のチャペル を壊す

結婚式は明日なのに

どうしよう

しかし 麗奈は人間以下のクズ花嫁

花婿が半年前に死んだのを隠してた

と分かり 村人は一安心

 

 *

黒菱ゲレンデか名木山ゲレンデでモーグルの全日本大会

瑛太も出場

ジャンプの着地に失敗転倒

地元のみんな大喜び

めでたし、めでたし

 

 

 

   

 

 

 

   山は綺麗

 

 

     一番近いスキー場は

     家から車で45分くらい

     小学生の頃は

     親に連れられ年に何回かは行ってた

 

     八方尾根はもう少し遠いので

     数回しか行ったことがない

 

 

   五竜スキー場に隣接して

   HAKUBA47スキー場がある

   47は4シーズン7デイズの意

   スキー・シーズン以外にも遊びに来てね

   平日にも遊びに来てね

   の願いを込めて

 

 

 

 

 

2008年 日本映画 108分