「 光と禿 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " 光と禿 "

 

監督 青木克齊

出演 スギム

   岸井ゆきの

   樋井明日香

   柴田杏花

   竹内海羽

    空美

   小沢真珠

 

 

ラブホテル街

高校生杏花に3万円を渡す おじさんムツギ

しつこく誘って追い払らわれる

   ↑着てるTシャツからして怪しい

 

 

ムツギは転んだ少女ゆきのに声をかける

ゆきのは目が見えない

 

もう1度 声をかけたら

ゆきのの友人明日香に痴漢ド変態と罵られる

 

 

ムスギは新宿JAMに出演するボーカル

JAMの店員 空美

 

 

ゆきのは明日香に

さっきの おじさんは痴漢じゃなかった と

 

 

ライブハウスで歌う禿おやじスギムの姿は

かなり危ないおじさん

 

 

明日香は謝ろうとスギムを探す

見つける

謝る

お昼をご馳走する

 

 

ゆきのがスギムの歌を聴きたいと言う

目が見えないことをいいことに

後輩にギターを弾かせ

自分が弾いてることにする

 

 

高校生杏花は友人海羽と下校途中

ムツギにストーカーされる

 ストーカーちゃうやろ 父親やろ

 え、このハゲが

 

 

ムツギはワンマン・ライブを開く

ステージ名はクリトリック・リス

 

元妻真珠も聞きに来る・・・

 

 

 

   

 

 

 

   禿げたミュージシャン奮闘記

 

   禿げたおじさんがたまに親切にすると

   怪しい人と勘違いされる

 

 

      僕だって

      若い頃は

      ふさふさ

      していた

 

      我が家では

      禿げの人を

      "おでこの広い人"

      と、呼ばせている

 

 

 

   禿げに光を

   あっ、頭じゃなくて

 

 

 

 

 

2017年 日本映画 61分