「 インフィニット 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " SLEIGHT "

      = 早業、ペテン、手品

 

監督 J・D・ディラード

出演 セイチェル・ガブリエル

   サシーア・ザメイタ

   ストーム・リード

   キャメロン・エスポジート

 

 

 ロサンゼルス

ボーの母が亡くなった

 

  ***

 1年後

ボー(20歳?)は街頭で手品で小銭を稼ぐ

通りがかりのセイチルもびっくり

 

ボーには妹ストム(13歳?)あり

父は昔死んだ

 

ボーの肩には変な物(コイル?)が埋まってる

 (化膿しかかかってるけど)

電池を繋ぐと指が磁石?になる

 

近所の親切なおばさんサシア

 

 

手品の稼ぎだけでは生活が苦しい

ボーはヤクも売ってる

客はバーテンダーのキメロンとか

でも

ボーの縄張りに別の売人が現れる

 

 

ボーセイチルとデート

ボスに呼び出されて中断

 (こと後すぐセイチルボー宅にお泊まりする仲になる)

 

ボスはボーらと縄張りを荒らす売人のアジトへ

勝手なまねはするなと釘を刺す

売人の手首を切り落とす

優しそうなボスはとっても怖い人だった

 

 

ボーはヤクの売り上げを誤魔化して

ボスから罰金を要求される

 

バーから金を盗むが

縄張りを荒らす売人たちに見つかり・・・

 

 

 

   

 

 

 

   この邦題は何処から来たのかな

   infinite

   1 、莫大な, 際限のない, 無数の, 数え切れない

   2 、無限の, 果てしない

   3 、不定(形)の

 

 

   手品のためにプチ人体改造した手品師が

   軽い気持ちでヤクの売人になったけど

   土壺にはまって行くサスペンス低予算映画

 

 

   評価はそこそこ

 

   時間も短いし

   退屈せずに見れる

 

 

   超能力に見えても手品には種がある

 

 

 

 

 

2017年 アメリカ映画 89分 制作費25万ドル