「 ジュラシック・リボーン 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " TERRORDACTYL "

 

監督 ドン・ビターズ   

   ジェフ・ライスナー 

出演 キャンディス・ヌネス

   ビアンカ・ハーゼ  

    ヴィクトリア・サマー

    ジェニー・オールフォード

 

 

郊外のガススタンドに

隕石みたいなのが落ちる

翼竜みたいなのが出現

男を連れ去る

 

 ***

2人の庭師ジョナスラース

プールにはビキニのジェニ

 

 *

また隕石みたいのが落ちる

 

 *

ジョナスラースは飲みに行く

ジョナスのお目当ては店員のキャンデ

 

隕石みたいのがカリフォルニア南部に次々落下

ニュースでもその話題

キャンデは 隕石が欲しいなぁ、っと

 隕石1個で家も買える

 

ジョナスラースと隕石を探しに行く

 

隕石みたいの発見

駝鳥の卵ぐらいの大きさ

 

その帰り

翼竜みたいのに襲われる

車で轢き殺す

 

 *

キャンデのルーム・メイトのビアン

いろんな男と遊んでる、大家とも寝てる

 

ジョナスラースと隕石みたいのをキャンデに見せに行く

 

翼竜みたいなのの大群が街に飛来

1匹がキャンデの部屋を襲う

 

ジョナスラースキャンデビアンは逃げる

 

キャンデの記憶が確かなら

翼竜みたいのは

白亜紀に絶滅した翼竜(目)プテロダクティルス(亜目の)・・・

 

 

 

   

 

 

 

   いかにも便乗商法的邦題

   しかも意味不明

     "ジュラ紀の生まれ変わり"  ?

     原題も造語らしく意味不明だけど

       恐怖+翼竜 ?

 

   強引な展開

   笑い難いギャグ

   安げな特撮(CG)

    誰も生きた翼竜を見たことがないから間違ってるとも言い切れないが

   可愛い女の子

   ハッピー・エンド

 

   これぞ低予算映画

 

   低予算映画ならB級っぽく

   2本1パックで貸し出せば

   きっと、それなりに楽しめる

 

 

   リボーンじゃなくてリターンの方が内容に近く

   ジュラシック・ダクティル・リターン

   なら原題も入っていいんじゃない

 


       キャンディス・ヌネスは可愛いけど

       下半身がとっても太い

       だからメジャーになれない

 

 

 

 

 

2016年 アメリカ映画 98分

 

 

      45口径 = 11.4mm拳銃