「 真夏の素肌 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

 " КАК МЕНЯ ЗОВУТ "

           = 私の名前は何

 

監督 ニギーナ・サイフラエヴァ

出演 コンスタンチン・ラヴロネンコ *父

   アレクサンドラ・ボルティチ  *本当の娘

   マリーナ・ヴァシリエヴァ   *偽物の娘

   アンナ・コトヴァ       *父の恋人

 

 

ウクライナ通貨とロシア通貨の

レートで悩む

雑貨店で買い物をする

内気アレクと友人のいけいけマリナ

 

内気アレクは幼い頃母と別れた父に

モスクワからクリミア半島アルプカまで会いに来た

でも直前で、怖気付く

 

 ***

 

いけいけマリナが娘だと嘘をついて

2人は内気アレクの父コンスの家を訪ねる

 

父コンスは娘(偽だけど)が奔放過ぎて

期待はずれでイラつく

 

入れ替わったのを

アレク(本当の娘)は後悔

父コンスを好きになれないし

 

 *

アレクはマリナと観光

マリナはすぐに男を作って

アレクは全然面白くない

 

 *

父の恋人?アンナが来る

マリナ(偽の娘なのに)が反発

 

 *

アレクは遂に耐えきれず・・・

 

 

 

   

 

 

 

   エロティックに分類され

   そんな場面もちょっとあるが

   全体としては

   親子関係を扱ったヒューマン・ドラマ

 

   父親も

   娘の友達とヤッちゃおう

   なんてほど無分別ではない

 

   開放的な夏が舞台だけど

   邦題は内容に即していない  

 

 

      映画とは直接関係ないけど

      クリミア半島は

      ロシアとウクライナで

      帰属について係争状態

 

 

 

 

 

2014年 ロシア映画 91分