「 ホーンズ 容疑者と告白の角 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " HORNS "

監督 アレクサンドル・アジャ
原作 ジョー・ヒル
出演 ダニエル・ラドクリフ   *角の生えた容疑者
   マックス・ミンゲラ    *幼馴染
   ジョー・アンダーソン   *容疑者の兄
   ジュノー・テンプル    *被害者
   ケリ・ガーナー      *幼馴染
   ヘザー・グラハム     *ウェイトレス
   デヴィッド・モース    *被害者の父
    ケンドラ・アンダーソン  *ナース
    サブリナ・カーペンター  *少女時代の被害者


森の中で
ジュノとデート中のダニエル
ジュノー・テンプル
 *
  *
酒を煽るダニエル
思い出すジュノとの日々
ジュノー・テンプル

ジュノはレイプされ殺された
容疑者はダニエル、保釈中

 ***
ダニエルの弁護士は幼馴染のミンゲラ
無実を証明するはずの証拠は紛失して
アリバイを崩す新証人も出たとかで
裁判はかなり不利

ほとんどの人はダニエルを犯人と罵る

かばってくれる幼馴染のケリー
あばずれの評判も少々
ケリ・ガーナー

 *
ジュノの父モースも
ダニエルを犯人と名指し

 *
みんなに悪魔と罵れ続け
ケリーの家に泊まった翌朝
ダニエルの額に角が生える
ダニエル・ラドクリフ

ケリーは別に驚かない
ケリ・ガーナー

そんなことより
ドーナツもっと食べていい?
ケリ・ガーナー

 *
ダニエルは外科へ
受付も待合室の子供もその親も
ダニエルの角を見ても
別に驚かない

そんなことより
バカな娘を殴っていい?
バカな子供の親を殴っていい?
バカな親を殴っていい?

看護婦ケンドラも驚かない
そんなことより
もっと激しく浮気をしたいの
ケンドラ・アンダーソン

医者も別に驚かない
角以外は正常だし
そんなことより
娘の同級生にいいケツの女がいるんだよ
そのケツを何とかしたいが

でも
面白そうだから角切ってみようか

ダニエルは麻酔で眠る
子供の頃の思い出
ケリー、ミンゲラ、兄、デブ
そして
引っ越して来た美少女ジュノ


医者はやっぱり角より
ナースのケツが気になって
角切らなくてもいいよね

角はどんどん伸びる
ダニエル・ラドクリフ

 *
ミンゲラに相談
ミンゲラには角が見えない

 *
母に相談
もう来ないで消えて

 *
ウェイトレスのヘザー
ダニエルに不利な偽証をしたと告白
テレビに出て有名になりたくて
ヘザー・グラハム

 *
兎にも角にも
誰でもダニエルには
本音を話す

ダニエルは真犯人を探す・・・



   ダニエル・ラドクリフ



   ちょっと不可思議なミステリー
   もしかしてブラック・コメディ
   ダーク・ファンタジー・ホラー


   邦題の副題は
   内容からすれば
   容疑者の告白の角
   の方がいいか?


   期待してなかったけど
   意外と面白かった



     サタンは元々
     大天使ルシファータだった


   死ぬまで君を愛すよ
    私が死ぬまででいいのよ


 ジュノー・テンプル


2014年 アメリカ/カナダ映画 120分