「 クルーエル・インテンションズ 」 | 0・・映画toほげほげ

0・・映画toほげほげ

   
  
♪ ほげほげたらたらほげたらポン ほげほげたらたらほげたらピー ♪
★映画のほげほげ等、気まぐれ備忘録★

  " CRUEL INTENTIONS "


監督 ロジャー・カンブル
原作 コデルロス・ド・ラクロ
出演 ライアン・フィリップ
   サラ・ミシェル・ゲラー
   リース・ウィザースプーン
    セルマ・ブレア
    ジョシュア・ジャクソン
     タラ・リード


ライアンは金持ちの息子
名門高校へ通う高校生
女の子を甘い言葉で口説いて
からかうのが日頃の楽しみ

品行方正を演じるサラ
サラの父とアイアンの母が再婚して
ライアンの義姉
ライアンと同じ高校生

2人は次に誰をからかうか相談

サラは自分恋人を奪った
新入生セルマが憎い

それは無視して
ライアンは標的を
校長の娘リースに決定
$0・・映画toほげほげ-リース・ウィザースプーン
まず口説き落とすつもり

サラは無理だと言い
成功か失敗かで賭けになる
$0・・映画toほげほげ-クルーエル・インテンションズ

サラが勝てばライアンの車をゲット
ライアンが勝てばサラの肉体をゲット

リースは正真正銘のお嬢様
ライアンの従妹
ライアンは口説きにかかる

サラはセルマを
罠にはめようと・・・

$0・・映画toほげほげ-キスシーン



  ヤリたい、ヤラせたくない
  愛してる、愛してない

  愛してるからヤリたい
  愛してるけどヤリたくない

  とっととヤッちゃいな
  愛したらヤレなくなった  

  あなたは ただのオモチャなの
  

  ストレートなようで複雑な
  スレてるようでも純粋な


  軽快なテンポと音楽で描く
  青春官能メロドラマ


 $0・・映画toほげほげ-サラ・ミシェル・ゲラー


1999年 アメリカ映画 97分 製作費1,050万ドル
 MTVムービー賞 女優賞、キス・シーン賞