ハセマルの個人的な思いをただただ呟くだけ。水瀬いのりさん、DIALOGUE+さん、CUE!などが好きなのでそのことについてが多いかも。読んでくださった方がクスッと笑えたり、少しでも明るい気持ちになってくれたらいいな…