CUE!に出会ったのは今年で、本当に最近でした。



ダイアローグを推し始めて、BOXで「CUE!」というコンテンツにメンバー全員が出演してるよっていう情報を得てから。

その頃にはちょうどアニメが放送される前日とかだったんじゃないかな。



メンバー全員!?!?!!??

なんだそれすごくね!?!?これはチェックしなくては!!!



と思っていざアニメを見てみると、






見事どハマりよ。



完全にCUE!に落ちてしまったよね。



みんなの夢を追いかける姿、がむしゃらに前に進む姿、些細な日常などなど。



CUE!っていう作品の全てに魅了されていった。



その前にも友達からミライキャンバスのMVを教えてもらったけど、正直当時は「そうなんだ」ぐらいの感じで情報として入れてたぐらい。



今だから言えることだけど、もしあの時にもっとCUE!のことについて調べたりしてたらアプリとかできてたんだよなぁ…



あの時の自分ほんっっっとにぶん殴りたい笑



なんで行動しなかったんだ自分!!!



ログにハマって、CUE!って作品を知り、いざアプリをダウンロードしようとするとサービス停止中だった…



だからCUE!に触れた時間は本当に短かかった…



アニメを見て、FF、スタートラインや最高の魔法とかのMVを見たり、CUEROOM見たりとしてるうちにどんどんハマっていって、



この人たちを応援したい。




32人がどんな未来に進んでいくのか、その姿を傍で見てみたい。



そんなことを強く思うようになった。





きっかけはダイアローグからだったけど、



この「CUE!」っていうコンテンツに出会えたことが今ではすごく嬉しく感じるし、出会えてよかったと思う。



そんな気持ちで4thライブを迎えられて嬉しかった。




そして、4thライブ「Forever Friends」だよね。



はぁ…



最高に素晴らしかった…



ステージに立つキャスト16人全員が堂々としてて、本当に輝いてて。



はじまりの鐘の音が鳴り響く空のイントロが流れて、キャスト16人がライトアップされた時にはもう大号泣よ。

マネージャー歴はほんとに短いけど、それでも「成長したんだ」って心から感じた瞬間でした。



それからColorful、beautiful tomorrow、最高の魔法…とセトリが続いてくんだけど、



どれも圧巻で、みんなのパフォーマンスや力強い歌声、マネージャーさんへの気持ち、作品にかける想いとか

みんなから色んなものが伝わってきて圧倒された。



曲の歌詞から、みんなの想いが詰まった歌声から、終わっちゃうことが想像できなかった…

朗読パートもあって、キャラクター達が変わらずそこに居てくれて。キャラ、キャストそれぞれが発する言葉一つひとつが胸に刺さって…




あのめちゃくちゃ広いパシフィコ横浜をマネージャー全員で埋めて、全員がみんなの方を向いてペンライトを振ってるあの景色が本当に綺麗でした。







そして、AiRBLUEのみんな。



すごくかっこよかった。



本当に綺麗だった。




みんないい笑顔で歌ってんのよ。



メンバー同士で見つめあって笑顔になっちゃったりしてさ。



キャストみんなのキャラへの想い、作品に対する愛が本当に強くて。

キャラならここはこうするとか、ステージにはちゃんとキャラクターが存在してたことが目で見えた。



その瞬間、嬉しくてたまらなかった。



歌声にはすごく気持ちがこもってて、その歌声からはありがとうって言われてる気がして。




このライブを最初から最後まで本気で楽しんでるんだなってことがすごく伝わってきた。




みんな楽しかったんだろうな。



本当に楽しかったよね。








終わっちゃったんだよな…



まだ信じられない。気持ちが追いついてない…



ワガママだから、その事実を認めたくないだけなのかもしれない…




…言葉が出てこない。




終わるな…CUE!…




😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




思いが溢れると本当に言葉にできないし、文字にしようとすると文脈とか何もかもが余計ぐちゃぐちゃになる…

何が言いたいかわかんないね…







コンテンツの更新はこれで終わりなのがすごく寂しいけど、





CUEをAiRBLUEを、32人を応援するこの気持ちはずっとずっと消えないから!!



がむしゃらに夢を追いかける姿とか、辛いことや挫けそうなことがあってもめげずに頑張って前に進んでいく姿を見て、こんなにも応援したいって思って心動かされたことなんて、多分今までで1度もなかったと思う。





性格上複数の推しを最初は作れなかった。



複数のことを同時にできる程器用な人間ではなかったんです…



けど、このコンテンツはどうしても応援したくて。



近い未来、絶対にこの人たちは輝く!!

そんな推せないなんて言ってる場合じゃねえ!!!



そんな確信と決意を持って応援し始めました。




そして見事、みんな羽ばたいたよね。



パシ横でのみんなが羽ばたいていく姿。



「私たち、声優です!」って自信を持って言えたみんなの姿。



あの光景は自分の中で絶対に忘れられない瞬間になりました。



32人全員、誰一人欠けることなくステージに立ってくれたことがたまらなく嬉しかった。





4thライブを経て、もっともっとみんながどんな未来に進んでいくかを傍で見ていたくなったし、応援したいと強く思った。





コンテンツは終わっても、



みんなの人生は終わらない。



今日もみんなは前に進んでる。



夢に向かって頑張ってる。




未来に向かって歩いてる。



だから自分もこの気持ちに一旦区切りをつけて、



みんなと一緒に前に進もう。




AiRBLUEのみんなは、32人は、自分の中で一生残るかけがえのない存在になりました。





CUE!がきっかけで、新しく出会えた声優さんもたくさんいました。

みんなに出会えたことが今では本当に嬉しいです!






CUE!に出会って、自分の人生に間違いなく変化と彩りを与えてくれた。




「また明日」って、未来に繋いでくれる言葉を言ってくれた。



何か下を向いちゃうようなことがあったら、絶対にこのことを思い出すだろう。






CUE!を通して、32人に出会えて本当によかった。



短い時間だったけど、最後の最後までマネージャーとしてみんなの成長をそばで見届けれたこと、応援できたことをずっと誇りに思います。



これからもずっと、一生、みんなのマネージャーとして、CUE!をAiRBLUEを応援していきます。





CUE!に、AiRBLUEに、32人に出会えて本当に良かった!!






ほんとうにほんとうにありがとうございました!!






CUE!大好きだよ!!!!




心からの





サンCUE!




また明日!!!!