2023年4月5日の夕方のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


今日は一日中会議でしたが、家から近い場所でしたので、終了後にそのまま帰してもらいました。たまにこういう日があると助かります😊


2023年4月5日はゴルフが終わった時間が早く、早めに帰宅したので皆で夕方のお散歩に行きました。


















パール君の翌日のお散歩記事は明日に投稿予定です。


ではまた明日。