6月5日のレッスン | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


日中は暑かったですね。これからパール君達のお散歩です。


6月5日のレッスンです。三好先生のブログ「やっぱり犬まみれが楽しい!?」もご覧ください。


最初はFree Time。


はなちゃんは、最年長のジョンちゃんにも上手にご挨拶。かぐらちゃん、パパママさん達にも挨拶しながら大喜びで、教室を回っていました。パール君が先生に始めましょうと言ってレッスン開始です。

動画でご覧ください。



続いてレッスン。


基本的なコマンド、常歩行進中の停座でのワンコ同士のすれ違い等の練習をして、頭の体操コマンドを行ってレッスン終了でした。はなちゃんは停座の練習を頑張りました。

こちらも動画でご覧ください。



お疲れ様でした。

明日は、パール君の翌日のお散歩記事からです。

ではまた明日。