5月19日のはなちゃん | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。


昨日の夜はひどい雨でしたね。今朝は雨が上がり、パール君達のお散歩もできました。


5月19日のはなちゃん。



朝はオモチャをカミカミにご執心。後半はオモチャ2つで遊びます。


動画でご覧ください。




その後のお散歩。


バラ園近くの広場でパール君と合流。

近道してお家に帰りました。


こちらも動画でご覧ください。




お散歩頑張りました。


パール君のお散歩記事は夜になります。


ではまた後ほど。