プチ遠足@稲毛海浜公園 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


午前中はパール君達の教室でした。昨日は更新の後、早々に寝入ってしまい動画の編集ができず、この時間の更新になってしまいました。


5月15日は教室のレッスンではなく、近くの稲毛海浜公園でプチ遠足でした。


三好先生のブログ「やっぱり犬まみれが楽しい!?」もご覧ください。






砂浜に出た後、公園内を散策して、併設の三陽メディアフラワーミュージアムの庭の散策と昼食をとって解散になりました。

動画でご覧ください。



やや暑いのと病み上がりということもあって、パール君は途中でカートで散策になりましたが、よく頑張りました。

パール君のお散歩記事は夜になります。

ではまた後ほど。