5月12日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


今日は所用で早めの帰宅でした。


5月12日のお散歩です。



バラ園近くの公園で脚側行進等の練習とボール遊びをした後、干潟沿いをパトロールしながらお家に帰りました。

早番勤務&パール君の体調が完全に回復していないので短めのお散歩でした。


動画でご覧ください。




お散歩頑張りました。


明日も安全重視でお過ごし下さい。




はなちゃんの記事は明日になります。


ではまた明日。