5月11日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


パール君、夕方のお散歩で出ました!

硬い便が╰(*´︶`*)╯♡


薬も前日は拒否していたハチミツ等に包めば飲むようになりました。回復基調に入ってきたので嬉しいですね。


5月11日のお散歩です。この日の朝は体調を崩していて昨日と同じように通院していましたが、夕方には復調しました。



夕方から、干潟沿いをはなちゃんと一緒に歩いて、バラ園近くの広場へ。

広場で少し遊んでから、広場を出て集合住宅群の回りを歩いて、お家に帰りました。 


動画でご覧ください。




お散歩頑張りました。


明日も安全重視でお過ごし下さい。




はなちゃんの記事は明日になります。


ではまた明日。おやすみなさい。