3月19日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


夕方のお散歩は、雨の予報もあり、早め家を出て終わらせるはずでしたが、雨の降り出しが予報より早く、雨に降られてしまいました。


3月19日のお散歩です。



はなちゃんと京葉道路の側道を通って、大きな公園へ。公園ではなちゃんと別れて丘のある公園で丘を登り下りした後、運動公園の駐車場で脚側行進等の練習をして、広場でボール遊び。

広場を出て、干潟に戻ってパトロールしながらお家に帰りました。


動画でご覧ください。




お散歩頑張りました。


今日から緊急事態宣言等が始まりましたね。明日も安全重視でお過ごし下さい。




ではまた明日。