3月16日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


緊急事態宣言の期間の決定が難航しているみたいですね。勤務シフトの関係もあるので、早く決めて欲しいです。


3月13日に携帯のレンズが割れてしまい、パール君達の撮影ができず、携帯自体も使用開始から3年以上経ったiPhone7で電池も劣化が進んでいたので、新たに買い換えることにしました。

最短で3月15日に手続きできる近所のお店を探し出して、iPhone12に買い替えました。


買い替えて最初の撮影になる3月16日のお散歩です。



この日も早番勤務のため、短めのお散歩。

高校横の側道から丘のある公園で丘を登り下りしてから、運動公園の駐車場で脚側行進等の練習。広場でボール遊びをして干潟へ。

干潟沿いにパトロールしながらお家に帰りました。

暗所での撮影等で、性能の向上を実感しました。


動画でご覧ください。




お散歩頑張りました。


明日も安全重視でお過ごし下さい。




去りゆく桜の季節を偲びつつ、また明日。