3月6日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


4月20日から千葉でもまん延防止等重点措置の一部地域指定が行われる予定なのですが、東京の三鷹駅みたいなことが、JR津田沼駅でも起こりそうです。

駅北口は重点措置指定の船橋市、南口は指定が外れている習志野市なので、酒を飲みたい人は南口に流れてきそうですね。


3月6日のお散歩です。



バラ園近くの広場で、ボクがラジオ体操をしてから、干潟をパトロールして、高校の横を通り丘のある公園へ。

丘を登り下りして、運動公園の駐車場で脚側行進等の練習。広場でボール遊びをした後、干潟に戻ってパトロールしながらお家に帰りました。


動画でご覧ください。




お散歩頑張りました。


明日も安全重視でお過ごし下さい。




ではまた明日。お休みなさい。