2月27日のはなちゃん | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。


早朝は冷えていましたが、大分暖かくなってきましたね。


2月27日のはなちゃん。



この日は、三好先生のはなちゃんに関するカウンセリングでした。

先生からは

・ブリーダーさんがよく育つまで手を入れていて、綺麗好きで、人にも良く慣れている。

・3回目のワクチンも終わったので、散歩の仕方についての質疑など

でした。


カウンセリング前後の動画です。




動くものにはとにかく反応していましたね。パール君もまだ大目に見ています。


パール君のお散歩記事は夜になります。ではまた後ほど。