2月8日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。


先ほど、何とか雨に降られずにパール君の夕方のお散歩に行ってきました。一日中雨とのことでしたがお散歩できて良かったです。


2月8日のお散歩です。



干潟をパトロールしながら、駐車場で脚側行進等の練習。

駐車場を出て、再度パトロールしながらバラ園近くの広場へ。

広場でボール遊び等をした後、干潟沿いを通ってお家に帰りました。


動画でご覧ください。




お散歩頑張りました。


久々にTVニュースで元黒夢の清春さんを見ました。音楽業界はライブ等の活動ができず、大変苦しい状況が続いてます。何とか大きな公的支援ができないものでしょうかね。

明日も安全重視でお過ごし下さい。