1月25日のお散歩&ブリーダーさんからお迎えに行きました | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

今日は暖かいですね。リモートワークで、薬を取りに行くため、病院へ行ってきました。

1月24日は雨が降り、朝のお散歩はできず。1月25日のお散歩です。


バラ園近くの広場で脚側行進等の練習とボール遊び。
広場を出て、ゲートボール場で前進等の練習と少し遊んで駅へ。
駅で階段を登り下りして、商店街を通り、お家に帰りました。

動画でご覧ください。



お散歩頑張りました。

この後ブリーダーさんのところに、仔犬をお迎えに。

お家に連れ帰った直後のパール君。



とりあえず、嫌いではない様です。新たなゲージに移してご飯に。



食べ終わったら、ぐっすり寝てしまいました。


オレンジセーブルのポメラニアンの女の子が新たな家族になりました。

ちょっと和風な外見なので、名前を「はな」と名付けました。これからもよろしくお願いします。