1月11日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

今週から早番勤務で、朝6時半に家を出て8時前に出社。5時前に退社になるため、帰宅中の電車の中で記事を書いています。
2年位前まで、朝の出社時間はこの時間帯だったのですが、電車の中の人は大分減りましたね。

1月11日のお散歩です。


バラ園近くの広場で、ラジオ体操の後、スピン等の練習とボール遊び。
広場を出て、ゲートボール場で前進等の練習と少し遊んで駅へ。
駅で階段を登り、線路沿いに進んでお家近くの公園で一休みしてからお家に帰りました。

動画でご覧ください。



お散歩頑張りました。

新型コロナの東京の新規感染者数は大分減りましたね。安全重視でお過ごしください。



クレヨンしんちゃん。