1月8日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。

記事の更新、ご訪問が出来ず、大変申し訳ありませんm(_ _)m
仕事では、依然として紙ベースの仕事が多く、リモートワークで回すのには業務管理、労務管理上の問題が出てきたため、緊急事態宣言延長の2月8日からリモート・早番勤務・遅番勤務で仕事を回すことになりました。その関係で仕事はバタバタに…。ちなみに今日は遅番なので、出勤途上です。
国や自治体の言う出面7割減は、中小企業でこの業種は不可能です( *`ω´)

1月7日はゴルフの疲れも出て、朝は起きられませんでした。1月8日のお散歩です。


干潟をパトロールしながら、運動公園の広場で少し遊んで、駐車場で招呼等の練習。
丘のある公園で丘を登り下りして、京葉道路を渡って大きな公園へ。
大きな公園でボール遊び等をした後、お家に帰りました。

動画でご覧ください。



お散歩頑張りました。

新型コロナの新規感染者数も大分減ってきましたね。今日一日安全重視でお過ごしください。