12月26日のレッスン&クリスマスお茶会 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。

昨日は所用があり、フォロー等して頂いている方のところへ訪問できす、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

土日は天気が悪くなる予報で、雪等が心配ですね。

12月26日はお散歩の後、教室とクリスマスお茶会でした。三好先生のブログ「やっぱり犬まみれが楽しい!?」もご覧ください。


Free Timeの後、先週は出来なかった屋外での基礎コマンド、ハンドラーが入れ替わって同じ動作が出来るかなどのレッスンでした。

動画でご覧ください。



レッスンが終わった後、クリスマスのお茶会です。マスク着用、換気をして短時間。例年はローストチキンや焼肉等があったのですが、コロナの影響でお茶会のみになりました。プレゼントを交換して、2020年最後のレッスン終了です。
パール君は、ワンコ用のケーキを頂いて大満足でした。

こちらも動画で。



お疲れ様でした。

今日一日、安全重視でお過ごしください。