12月24日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんにちは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

昨日はパール君の体調不良から始まり、ちょっとバタバタと忙しくなってしまい、動画の作成ができず、この時間の更新になりました。

12月24日クリスマスイブのお散歩です。


京葉道路の側道から大きな公園を通って、丘のある公園で丘を登り下りしてから、運動公園の駐車場へ。
駐車場で少し練習してから、広場でボール遊び。
広場を出て、干潟に戻ってパトロールしながらお家に帰りました。

動画でご覧ください。



お散歩頑張りました。

今日一日、安全重視でお過ごしください。

申し訳ありませんが、午後の就業時間が迫っているので、動画は作れませんでしたm(_ _)m