12月19日のレッスン | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。

今朝も寒いですね。路面の凍結等で滑りやすくなっているので、お気を付けください。

12月19日のレッスンです。三好先生のブログ「やっぱり犬まみれが楽しい!?」もご覧ください。

Free Timeの後、久しぶりに少しコマンド練習しながら全員でお散歩へ。何故かジップちゃんを説教するパール君?
コマンドを練習する予定だった公園の人出が多かったため、部屋に戻って、ワンコのハンドラーを変えて停座、伏臥の練習等をしてレッスン終了でした。

動画でご覧ください。




パール君、お疲れ様でした。

今日から、リモートワークと時短勤務の併用で仕事をすることになりました。紙ベースの業務処理が多いので、週一リモートワークになり、今日は1時間遅れての出社です。



今日一日、安全重視でお過ごしください。