8月18日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

昨日は帰りが遅くなり、今日は取引先のゴルフコンペで、帰ってきた後にパールの夕方のお散歩が終わり、ゆっくりしているところです。

コンペでは久々に上位入賞で毛蟹をゲットしてきました。 

8月18日のお散歩です。


干潟をパトロールしながら広場へ。
広場で脚側行進等の練習とボール遊び。
広場を出て、駐車場で少し遊んで小広場を通って、丘のある公園へ。
丘を登り下りした後、京葉道路を渡って大きな公園で一休み。
一休みした後、お家に帰りました。

動画でご覧ください。



お散歩頑張りました。

明日は暑くなりそうですね。熱中症等にお気をつけ下さい。

動画は秋を先取りしてみました。