11月17日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

おはようございます。遊びに来て頂いてありがとうございます。

宴席から帰って来たのは昨日の夜遅く(正確には今日の早朝かも)。やはり起きられず、パール君のお散歩は行けませんでした。

11月17日のお散歩です。

広場の手前で一枚。そろそろ撮るとフラッシュがついてしまう暗さになってきました。


広場に到着。


少し練習。



ボールで遊んで



公民館に向かいます。大分木々も色付いてきました。


公民館の手前で一枚。


公民館のゲートボール場でも少し練習。


コマンドで前進させてコーンを回って戻ってきます。



この日は駅の階段ではなく、坂道を登り下り。


商店街を抜けて


もうすぐお家です。


お散歩頑張りました。