8月14日のお散歩 | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

パール君ですが、吐いた後は元気なこともあり、消化の良いゴハンで様子を見ています。近々胆泥の薬を処方してもらわなければならないので、その時に先生に相談したいと思っています。ご心配をいただきありがとうございます。

8月13日は散歩の後は茨城県美浦でゴルフ。かなり熱くて、大分疲れてしまいました。

8月14日のお散歩も短めになりました。

広場で遊んだ後


商店街の脇道に入って


もうすぐお家の公園の近く


公園を通った後に立ち止まるパール君


お水とオヤツを補給して、元気に帰ったパール君でした。