ヴァンガードインターナショナル創業祭へ | ボクとパールの日記帳withはなちゃん

ボクとパールの日記帳withはなちゃん

動物嫌いのボクのところにきたデカポメ・黒ポメ「パール」との日記でしたが、2021年1月25日からオレンジのポメラニアン女子「はな」が登場です。

こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございます。

朝のお散歩の後に向かったのはヴァンガードインターナショナルの佐倉事業所です。


この日は創業祭のイベントでした。




通常予約のドッグランも解放されて、軽食等の販売の他、人気商品の詰め放題、規格外品の割引販売、保護団体の譲渡会も行なっていました。

ポメちゃん3頭を連れた御家族とポメ談義。やっぱり同じ犬種だとついついお話しちゃいますよね。

パール君に足りないオヤツを買って、大好きなヤギミルククッキーの詰め放題、規格外品でベークドチーズとササミを練り込んだパフクラッカーも合わせて購入。アンケートに答えてお土産をいただき大満足でした。

最後にインスタ用の撮影場所で撮影。



次にゴルフ用のパンツが破れたしまったので、パンツを買いに酒々井プレミアムアウトレットに向かいますが、次回にお話します。